デジタルメディア

  1. ドイツ「CeBIT2017」の日立ブースにイワコー協力

    3月20日から3月24日にドイツのハノーバーで開催されました「CeBIT2017」において、日立製作所さんの「サイバー・フィジカル・システム」を訴求するデモ展示に使用するアイテムとして、イワコーの消しゴムが採用されました。

  2. 【動画あり】「じゃらん」様に取材していただきました

    旅行サービスでおなじみの「じゃらん」様が"イワコーの工場見学"を素敵なムービーにしてくださいました!とってもわかりやすくて素敵な動画をありがとうございます!イワコーの工場見学は週末のみの開催です。

  3. BuzzFeedさんでご紹介頂きました。

    こんにちは、イワコーです!WebメディアのBuzzFeedさんで取材していただきました。パズルのように楽しい「おもしろ消しごむ」の工場を見学してみたとても丁寧に取材していただいて嬉しいです。動画もあって、とても楽しい記事になってますよ!ぜひご覧ください。

電子カタログ
ページ上部へ戻る