おもしろ消しゴムの活用事例

歯医者さん・病院での活用事例

全国のさまざまな歯医者さんで、イワコーの消しゴムが大活躍!

歯医者さん・病院での活用事例

歯の健康には欠かせない歯医者さん。でも子どもには(大人も?)ちょっとコワイ所ですよね。でも、イワコーの消しゴムがもらえる歯医者さんがあるんです。治療を頑張ったご褒美にもらえる消しゴムは嬉しい!かわいいおもしろ消しゴムはスタッフの皆さんからも大好評!

菅原歯科さまの事例

当院では治療が終わると「ガチャガチャ」用のコインをあげるようにしているんです。そうすると子供たちも治療を頑張ってくれるんですよ。終わったら、待合室にある「ガチャガチャ」を一度まわせるんですよ。

N整形外科さまの事例

整形外科は何度も通わなくてはいけないので、 お子様にはしんどく感じるものです。イワコーさんの消しゴムBOXを購入してからは、毎回来院するのが 楽しくなった!と言ってくれる子供が大勢いますよ。・・・実はスタッフにも大人気なんです。

つばきこどもクリックさまの事例

もともと消しゴムパワーをよく知っていたので、開業にあたって、イワコーけしごむ専用のディスプレイを特注で作らせました。このディスプレイのおかげか、みんな治療をよく辛抱してくれます。もちろん終わったら消しゴムをあげてます!

取材先募集中!

おもしろ消しゴムを活用されている会社へを募集しています。インタビュー取材に応じてくださった方には素敵な謝礼あり!まずはこちらからご応募ください。 [contact-form-7 404 "Not Found"]
電子カタログ
ページ上部へ戻る