イワコー探検隊!

復刻!「スーパーカー消しゴム」

突然ですが皆さんは「スーパーカー消しゴム」ってご存知ですか?

50代前後の男性ならピンと来る人も多いのでは…。40代〜50代のお父さんたちが子どもだった頃、それはもうめちゃくちゃ流行ったんです…!

そんな「スーパーカー消しゴム」がGGF-Tさんの企画・当社製造のもと「あそぼうぐ」のシリーズとして復刻しました。これはすごいニュースですよ!!!

公式サイト(販売先)はこちら

高級車を消しゴムで忠実に再現しつつ、きちんと遊べるようにイワコーの技術を結集して作りました!限定販売だそうなので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

GGF-T社とは[企業ウェブサイト]

現代の子どもたちにスーパーカーの素晴らしさ、ものづくりの大切さを伝えることを目的としてGGF-T を設立しました。GGF-T は、自社のスーパーカーをイベントなどで展示し、その魅力を伝える活動をしています。絵本「アヒルのジェイ」を中心として、“あそぼうぐシリーズ”「スーパーカー消しゴム」「ボードゲーム」といった関連アイテムグッズを製作し、その世界観を伝えています。

また、車の情報サイトによるこちらのニュース記事などもぜひご覧ください。

大人買い必至!懐かしのスーパーカー消しゴムが最新技術で復活販売!(外部サイト)

関連記事

営業日カレンダー

2020年 10月
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

取材先募集中!

おもしろ消しゴムを販促に活用されている皆さまを募集しています。ad@iwako.comまでご連絡をおまちしております。

新商品のお知らせ

  1. 「おもしろ消しゴム」のイワコーが、本当に「おもしろ」な、あの消しゴムを作っちゃいました!お子さん...
  2. こんにちは!イワコーです。7月の新商品のお知らせです。
  3. こんにちは!イワコーです。素敵なビデオレターが届きました...!まずはこちらの動画をご覧ください。
  4. こんにちは、イワコーです。
  5. いつもご愛顧くださりありがとうございます。「パステルキャット」シリーズに「ふせネコ」が登場しました。