新国立美術館「おもしろ消しゴムができるまで展」【レポート】

以前このブログでお知らせいたしました国立新美術館スーベニアフロムトーキョーにて展覧会開催(7/23〜) での展示が無事、9月24日をもちまして会期終了となりました。期間中、国内外のたくさんのお客様にご覧いただき、大変有難うございました。

ご都合が合わなかった!見たかった!という皆さまへ、展示の一部を掲載いたします。またこういった機会を頂けると、社員一同嬉しく思います。

新国立美術館でのイワコーの展示風景

新国立美術館、ダイレクトメール

新国立美術館でのイワコーの展示全景

新国立美術館でのイワコーの展示風景

新国立美術館でのイワコーの展示風景

新国立美術館でのイワコーの展示風景

新国立美術館でのイワコーの展示風景

新国立美術館でのイワコーの展示風景

動画も現在準備中です!

皆さまのお声

ノートにはたくさんの感想をいただきました。一部を書き起こして紹介します。皆様本当にありがとうございます!

新国立美術館でのイワコーの展示風景

新国立美術館でのイワコーの展示風景

"イワコーさんの工場見学がお休みされているのでこちらの展示が見られてとても嬉しいです。息子ちゃんもおもしろ消しゴムが大好きなので、とってもコーフンして見ていました。(もちろんたくさん買いましたー)ずーっとずーっとイワコーさんのステキな消しゴムを作りつづけて下さい♡"

"平成女児の心をくすぐられました"

"小学生の頃から大好きです!当時たくさん集めていました。今日は下の子と来ました。楽しい!かわいい消しゴムが並ぶのを見るのが好きです"

"家に片解されままが置かれているキリンの子を組み立ててあげたくなりました。なんとなく消せずに残ってる。大人になっても形に残っている消しゴム、何気におもしろい現象だなと思いました。"

"色とりどりでかわいい消しゴムがたくさんあってとてもびっくりしました。"

"Xの皆知を目のがしていて💦ぎりぎりたどり着けました!和菓子系の質感がサイコーです。🐼のオリジナルケース買いました♡ペンギンが好きなので、もう少しリアルな体型になるのを期待しております。いつか工場見学したいです〜"

お越しいただいた皆さま、スーベニアフロムトーキョーの皆さま、新国立美術館の皆さま、ありがとうございました!

Instagram インスタグラムでフォロー&シェアしよう!

サポート

最新の商品情報や品番などはカタログをご覧ください
またご質問、ご不明点などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい